2008/05/29

Disney Sea

有給休暇を取って、Disney Seaへ行ってきました。
折角のDisney Seaだったんだけど、あいにくの雨です。
どうも一緒にいったメンバーに雨女がいるみたいです。。。
さて、Disney Landは、今年で25周年。
いろんなイベントが催されています。
Seaは空いているので、ゆっくりランチもできます。


まずはショーを見ながらランチです。
25周年の記念のプレートつきです。


ハンバーガーの袋も25周年バージョンです。


サラダもシャキシャキしてて、おいしかった!


さすがに雨なので、テーマパークもガラガラです。
アトラクションもほとんど待ち時間なしで、スイスイ乗れてしまいます。

そうこうしているうちに夕食時になりました。
今日は、奮発してディナーを食べることになりました。


アンティパストです。
絵の具のパレットをイメージして、盛り付けられています。


フレッシュタリアテッレ、ウニバターソース。
少しウニの味が効いていて、濃厚な感じでおいしいです。


こちらは、友達が食べた
”ボルチーニとリコッタチーズのラヴィオリ、黒トリュフ添え”です。


メインディッシュの”子羊のグリルと的鯛のポワレ、マッシュポテト添え”
臭みもなく、柔らかくておいしかった。


デザート盛り合わせです。
オレジンジのセミフレッド、ゴンドラ仕立てのフルーツタルト、
アーモンドイタリアンプティングです。
すでにお腹が一杯で、全部食べることができなかった。。。


ワインを1本頼んだので、プレゼントで全員にラベルを頂きました。
25周年の記念のボトルでした。


食事も終わって外に出たら、すっかり夜でした。
入り口のオブジェのイルミネーションも綺麗に輝いてます。
雨だったけど、帰る頃にはあがり、楽しい1日でした。

0 件のコメント: