2008/05/05

<九段下> 炭焼きステーキくに

GW2日目です。
昨日はバスツアーで1日大忙しだったので、今日は、都内でゆっくりです。
九段下で用事があったので、まずはお昼を食べようと靖国通りを歩いてると、
祝日でほとんどお店がお休みです。


そんな中、「炭火焼ステーキくに」を見つけたので、入ってみました。
ちょっとファミレスっぽい入り口です。
しかし、メニューを見ると結構美味しそうです。


ハンバーグをオーダーしました!
目の前で、まだ中が焼けていない状態で出てきて、目の前で半分に切ってくれます。
後は、お好みでミディアムでもいいし、よく焼いてからでもよいみたいです。
初めて入ったお店だったんだけど、
ハンバーグがフワフワして、おいしかったぁ~!

炭焼きステーキくにのHPは、こちらです。

0 件のコメント: