2008/05/06

<横浜> BAY GUARTER YOKOHAMA

GW最終日です。東京は、やっと朝から晴天となりました。
久しぶりに横浜まで散策です。
いつもはみなとみらいの方に行ってしまうんだけど、
今回は、約2年前にオープンした横浜ベイクォーターに行ってみることにしました。


各お店には、テラス席が設けられています。


ということで、ランチは、
テラス席のあるオイスターバーの「KINKAWOOKA」に行くことにしました。
時間も早かったので、テラス席も空いてました。


本日のランチから、クラムチャウダー ハイジのパンセットを注文。
ランチについているサラダです。


メインのクラムチャウダーです。
パンのカップにスープが入ってて、おいしそう!
ちゃんとパンも最後まで残さずに食べました。


折角オイスターバーに来たので、友達と牡蠣の6ピースセットもシェアしました。
まずは、北海道の牡蠣です。


次は、牡蠣のフライです。サクサクしてて、これも美味しかった!


そして3種類目は、焼き牡蠣です。
バジルが効いてて、これはこれで美味しかった。

今日は天気もよかったので、海の近くで、心地よい風に吹かれながら美味しいものを食べて、とても幸せな気分でしたぁ~。
明日からは、また、お仕事です。頑張らなくては...

横浜ベイクォーターのHPは、こちら

0 件のコメント: