2007/08/29

新宿高島屋 全国うまいもの博

ズームインスーパーで、何度も紹介されていた「全国うまいもの博」に行ってきました。
平日なのに、すでに人で一杯です。



8月29日~9月3日まで開催されています。東京の後、京都でも開催されるみたいです。



広島で有名なみっちゃんも出展してました。



広島焼きが、どんどん焼かれています。
さて、今回食べたいのは、長崎のロッグキットの佐世保バーガーです。



すでに長蛇の列だったのですが、週末に比べればまだ並べる長さ。
こんな感じでハンバーグが焼かれています。
奥の方では、はさむパンも焼いてます。



ここのハンバーグは、マクドナルドのビッグマックよりも大きいそうです。
確かに、チーズが2枚入ってるし、かなり大きそうです。



しっかりレタスも入っててこんな感じです。
1個950円するのですが、1個で十分。お腹が一杯になりました。



お口直しに、桜井甘精堂/甘の木テラスの栗かの子ソフトクリームです。
ソフトクリームに栗かのこを混ぜてるらしく、濃厚でおいしかったです。

他にもたくさん数量限定品があったのですが、すべて売り切れ。。。
兵庫県のエスト・ローヤルのシュー・ア・ラ・グラッセも出展されているのですが、午前中で売り切れたみたいです。
残念。。。

0 件のコメント: