2007/08/26

<麻布十番> 麻布十番納涼まつり

代々木のバルーンフェスティバルを見た後、軽くサーキットで汗を流し、シャワーを浴びた後、麻布十番の納涼まつりに行ってきました。
ここの祭りは、近隣に各国の大使館があったり、六本木が近かったりするので、変わった催しがあります。

それが、『麻布十番国際バザール』です。



国際バザールコーナーには、各国の名産の販売や、各国の料理が堪能できます。
上の写真は、国際バザールに出展している国々です。
ちなみに日本は、お茶の販売でした。



4時ごろなのに、こんなに人で一杯です。



ラオスのラオスカレーです。
会社にラオス人がいるのですが、彼曰く、パチモンって言ってました。
NPOの団体がやってるそうです。



ドイツは、やはりソーセージですね。
隣は、タイ料理だったのですが、タイの焼き飯が長蛇の列で、大賑わいでした。

0 件のコメント: