2007/08/11

<南大沢> ラ・フェット多摩

今日の東京は、昨日に続き正午で35度の猛暑日です。
世間は、お盆休みに突入ということで、新幹線、高速道路、飛行機と超混雑しているみたいです。

今の会社は、7月~10月の間で自由に休暇をとれるので、8月末頃に休暇をとろうと考えています。

さて、家にいても暑いだけなので、アウトレットにお買い物に出かけました。
私のよく行くアウトレットは、南大沢にある『ラ・フェット多摩』です。

お買い物に向かう前に広場でおさるのショーをしてました。
さすがに暑いので、テントの下で芸をお披露目です。



まもなくスタートです。
おさるさんも暑そうですね。



ちょっと怒っているようにも見えます。

お買い物は、普段着るタンクトップ等をゲットしてお家に帰りました。

0 件のコメント: