2007/07/13

Tokyo Disneyland

東京ディズニーランドに行ってきました!
三連休前日の午後から雨という天気だったのですが、頑張って行ってきました。

9時の開門と共に入場して、まずはリニューアルされたスペースマウンテンへ。
以前より暗くなって、ちょっとスリリングでした。

その後、クリスタルパレス・レストランでブレックファーストを食べようと思って、急いで行ったのですが、お店の前は、バギーだらけ。しかも、ブレックファーストは終了といわれました。
ここは、プーさんが来てくれるのです。やはり、ママたちは良く知ってますね。残念。(後で気がついたのですが、今、プーさんのハニーハントは、改装中でした。それもあって、混んでたんでしょうね。)

スペシャルパレードの『フリフリ・オハナ・バッシュ』。スティッチとイトコたちをはじめとしたディズニーの仲間たちも勢ぞろいです。
ミッキーもミニーも常夏のハワイに来てます!って感じですね。
天気がよければもっと良かったんだけど、後ろは曇り空です。





さて、ようやくお昼です。
ランチボックスセットです。
ピザとプチシューと飲み物です。



エビとモッツァレラチーズのピザです。
お腹が空いてたので、一気に食べちゃいました。



プチシューです。
結構、入ってました。



普通のアイスコーヒーです。
入れ物がかわいいですね。






ミュージカルショー『ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン』。
初めて見たのですが、ピーターパン、眠れぬ森の美女などウォルト・ディズニーの作品のミュージカルショーでした。
キャラクターが、勢ぞろいです。

今日は、なぜかディズニーランドも空いていて、乗りたいアトラクションは、全て制覇!
パレードまで時間をもてあますなんて...って感じで、エレクトリカルパレードが始まるまで、ベンチを早い目に確保して待機です。

やはり、エレクトリカルパレードはいいですね。
写真は、うまく写せなかったのですが、残念。




もう少し写真の腕を磨きます。

楽しい1日でした。

0 件のコメント: