2007/07/08

<銀座> ISOLINA

今日は、会社の大阪時代の同期三人と2年ぶりに銀座で会食。
11時半からお店に入って、3時頃までひたすらおしゃべりでした。

お店は、イタリア料理『ISOLINA』です。
インターネットで調べて、なんとなくよさそうなお店かなと思って。
お店は、広くてゆっくりしたお店でした。

コース料理がないので、アラカルトで色々と注文。
まずは、今日の前菜盛り合わせです。



前菜の1品。春野菜のマリネ風。



2品目。お刺身とトマトとのマリネ風。



3品目。ソーセージです。



4品目。パンの上にレバーペーストがのっています。
そんなに癖がなくて、レバーが苦手な私も食べれました。



なすびとトマトのパスタ(トマトソース味)



定番のマルゲリータです。
グラスワインを2杯飲みながら、散々関西弁で話をした後、軽くお買い物に銀座の街中へ繰り出しました。

ISOLINAのHPは、こちら

0 件のコメント: