2007/07/29

クーラーが壊れた!

今日の東京は、夕方から雨とは言われていたのですが、朝から暑かった。
いつものように、サーキットに行って、汗を流し、その後、参議院選挙だったので、近くの笹塚中学校まで行って、家に帰ってきたら、クーラーが。。。。

電源をONにしても、送風口からは、生ぬるい風が出てくるだけで、一向に冷たい風が出てこない。
えーーー!真夏にクーラーが壊れたら地獄だぁ...と思い、不動産屋さんに連絡。

10分ほどしたら近くの電気屋さんが来てくれて、無事新品に交換してもらいました。
急に言ったのに、偶然、今日は時間があったみたいです。
この時期、1週間もクーラーがなかったら大変です。

やっぱり新品のクーラーの効き具合は違います。
すっかり快適な部屋になりました。

0 件のコメント: