2012/05/02

<新宿> 渡邊

GWの初日は、大雨。それも記録的な豪雨。
もともと遠出の予定を入れていなかったので、こういう日は映画観賞。
「テルマエ・ロマエ」を観に行ってきました。
顔の濃い役者と平たい顔(おじさんたち)の人たち。
古代ローマと昭和の時代をタイムスリップがなかなか面白かった。

そのあと、新宿でお食事。
久しぶりにお蕎麦が美味しい「渡邊」へ行ってきました。


かまぼことわさび漬け。


しらすおろし。
あっさりしてて、ちょっとしたあてにいいです。


みそでんがく。
お蕎麦屋さんのお料理は、やはり美味しいですね。


〆は山菜そばにしました。
身体に優しいメニューで、満足しました!

渡邊の詳細は、こちら

0 件のコメント: