2012/05/04

<新宿> 海鮮炉端焼き 石狩川

ジンギスカンを食べに行きたかったのですが、行きたいお店は人気が高く
最近は当日電話しても予約でいっぱい。
それで、「海鮮炉端焼き 石狩川」に行ってきました。


ラーメンサラダ。
麺がドレッシングに絡んで、なかなか美味しい。


長芋もあぶり焼き。
炭火で焼いているので、香ばしく、シャリシャリしててこれもうまい!


黒毛和牛ステーキ。
塩とわさび、どちらをつけて食べても美味しかった。


北海道産特大こまい。
塩味が効いてて、マヨネーズと七味をかけて食べたました。

初めて入ったお店ですが、なかなか手際よくお料理も出て来るし、
お料理もなかなか美味しかった。

海鮮炉端焼き 石狩川の詳細は、こちら

0 件のコメント: