2012/05/05

<錦糸町> 井のなか

錦糸町まで来たので、夕食は、「井のなか」で。


ヱビスビールと付きだし。
今日はよく歩いたので、ビールがうまい!


特製レバーペースト。
レバーは苦手なんだけど、これは美味しくいただくことができます。


ミニトマトとバジルのピザ。


お刺身5点盛り。
どれも新鮮で、奥から2番目の炙ってるやつも美味しかった。
しかし、なんだったか忘れてしまった。


ちょっと変わったところで、黒ゴマのつくね。
胡麻の風味がして、意外につくねに合います。


ひろうす。
明日から、両国国技館で夏場所が始まるので、この界隈のお店には
取り組みを読む呼び出しさんが来られます。
私たちもラッキーなことに、明日の取り組みの呼び出しを聞くことができました。

井のなかの詳細は、こちら



0 件のコメント: