2012/05/27

<表参道> Bills

さて、本命の「Bills」へ。


14時ごろにお店に再来店し、そこから名前を呼ばれるまで待つこと15分程度。
要約よばれました。


テラス席もあり


カウンター席もあったりします。
白を基調に、とても開放的で明るく、素敵な空間です。


パイナップル、キーウィフルーツ、ミントのスムージー。
さわやかな感じです。


リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター。
フワフワで、意外にあっさりしていて、バナナとシロップを一緒に食べないと
パンチが少々足りないです。
でも、うまい!


フルオージーブレックファスト w/ ガーリックマッシュルーム、 
ベーコン、ローストトマト、チポラータ、トースト

お店のおねーさんに、スクランブルエッグだけだど、味付してないので
ソルト&ペッパーで食べるしかないと。
おすすめは、セットになっているフルオージーがよいとのことでした。
スクランブルエッグは、確かに美味しい!
後、このパンも意外に美味しくて、二人でシェアしたんだけど、
結構ボリュームがありました。

パスタを食べている人もいたけど、大体みんなパンケーキとスクランブルエッグの
この2セットをシェアして食べていました。


表参道店は、4店舗みたいで、4月末にオープンしたばかりの
東急プラザ表参道原宿の7Fにあります。
まだまだ大人気で、行ってすぐに食べることはできないだろうなぁ~。


6Fには、おもはらの森があり、みなそれぞれに自然の中でくつろいでいました。


こんな巨大クマのオブジェもあったり。

今まではGAPだった場所が、すっかり様変わりしていました。

Billsの詳細は、こちら

0 件のコメント: