2012/05/27

<表参道> R style by 両口屋是清

大阪からお仕事で後輩が東京へ出張。
昨日の土曜日は、下町の月島へ行ってもんじゃ焼きを堪能。
そして、日曜日は、朝から表参道へ。

第一の目的は、世界一美味しい朝食を食べることができるという「Bills」。
なんだけど、10時過ぎに行ったのに、14時過ぎまで待ち。
名前を記入して、表参道をブラブラ。


表参道ヒルズは、オープン当時の賑わいがなく、閑散としています。
なので、「 R style by 両口屋是清」でゆっくりTea Timeをすることができました。


わらびもちフォンデュ きな粉ソース付き。
一口食べたけど、わらび餅がモチモチで美味しいです。


私は、梅スカッシュ。
名前を忘れたけど、こだわりの梅で、普通の梅ソーダより美味しい感じがしました。

表参道の新緑を眺めながらのカフェは、やはり心地いいですね。

「 R style by 両口屋是清」の詳細は、こちら

0 件のコメント: