2012/05/13

<新宿三丁目> Hamburg Will

今日は、とても天気がいいので、新宿に買い物に行きがてら
人気のあるハンバークが食べれる「Hamburg Will」でランチしました。


11時半開店なのにすでに長蛇の列ができてました。
最後尾に並び、何とか席を確保することができました。


本日のスープ。
トマトソース系でした。


ここのお店は2回目の来店です。
以前はデミクラスソースを食べたので、
今回は、挽き立てブラックペッパーで、柚子胡椒ソースにしました。
温玉はサービスでついてます。
コロコロのマルマルした感じのハンバーグで、とてもジューシーで美味しかったです。

Hamburg Willの詳細は、こちら

0 件のコメント: