2010/12/30

<難波> sud PONTE VECCHIO-sud CAFFE

学生時代のクラスの友達とランチです。
難波の「sud PONTE VECCHIO-sud CAFFE」 に行きました。
このお店への訪問は、2回目です。
で、今回も本日のランチ 2,100コースにしました。


ランチについてるパンです。
ホカッチャともう一つのパンは、名前を忘れました。


本日のパスタのペペロンチーノ。
ニンニクの加減もほどよく、とても美味しかった。


今日のメイン料理。
お肉と魚を選べるので、魚をチョイスしました。
ポトフ風で、キャベツも甘くて、魚はもちろん温野菜が甘くて、とても美味しかった。


デザートのゴールドキウィとアイスクリーム。

5月の同窓会以来の再会だったんだけど、
それぞれ来年に向けて新しいことにチャレンジをしようとしている。
そんな話を聞いていると自分へのアドバイスにもなり、励みにもなり、いい刺激になり有意義な時間だった。

sud PONTE VECCHIO-sud CAFFEのHPは、こちら

0 件のコメント: