2010/12/05

<新宿> 麺屋海神


師走突入です。
今年も残すところあと1ヶ月です。
年賀状の準備、部屋の掃除、帰省の準備等々、気忙しい季節です。
週末は、午前中に少しずつ部屋の片づけをして、午後はゆっくりしようと計画。
まずは、カーテンの掃除を済ませ、午後は、リサイクルPC対象の壊れたPCを新宿の郵便局へ。
メーカーに申請したらゆうパックの送り状が送られてきたので、それで受け渡し完了です。

その後、新宿南口にあるラーメン屋さん「麺屋 海神」でランチです。


あら炊き辛塩らあめんです。
一味と唐辛子の辛さがいい感じです。
とりのつくねと海老のつくねが入ってて、これもまたおいしい。

あっさりした塩味に辛みが効いて、ちょっと癖になるようなラーメンでした。
麺屋 海神の詳細は、こちら

0 件のコメント: