2010/12/17

<駒込> 東京やきとり亭

今日は、同じフロアのメンバーで女子会です。
メンバーの一人が子供のお迎えがあったので、彼女の実家に近い駒込で宴です。
駒込駅からすぐのところにある「東京やきとり亭」です。
以前、ランチで来たことがあって、夜は初めての来店です。


とりわさ


温泉卵


串の3本コース。
かしわと正肉だったような。。。
とにかくここの鶏肉はおいしい。
これに鶏レバーがつきます。


鶏皮のカリカリ揚げ。
コラーゲンたっぷりで、お肌がプリプリになりそう。


そして、元気鍋。
コーチンのもも肉とたっぷり野菜のちゃんこ風鍋です。
最後に、稲庭うどんを入れて食べます。
スープがあっさりしてて、鶏肉からよいうまみが出て、食が進みます。

この後に、黒ゴマのムースもついてました。

女子会ということで、お料理&お酒&おしゃべり満載で、あっという間に閉店時間となってしまいました。

東京やきとり亭の詳細は、こちら

0 件のコメント: