2010/12/18

クリスマスイルミネーション in 新宿

新宿南口のイルミネーションです。


JR東日本のビル前には、恒例のペンギンのイルミネーションがありました。
子供たちに大人気です。


今年は、日本にスキーが伝わって100周年だそうです。
バブル時代にスキーを楽しんだ者が、子供と一緒に行くようになり少しスキーブームが復活しつつあるそうです。


LEDになって、木々にも優しくなり、今年はさらに明りの数が多くなってきらびやかです。


青一色も幻想的で綺麗ですね。
NTTドコモのビルもなかなかいいものです。


小田急サザンタワービルの前には、恒例のブリリアント・タワー。
タイミングによっては、赤色になったりします。
真っ白もきれいですね。


フランフランの前には、素敵なクリスマスツリーがありました。
もうすぐクリスマス。
今年も残すところ約2週間ほどになってきました。
やり残したことがないか、今一度手帳をチェックしなくては。。。

0 件のコメント: