2010/12/23

<新宿> サンマルク

天皇誕生日の祝日です。
午前中に洗濯と掃除を済ませて、新宿でちょいとお買いもの。
ちょうどお昼時だったので、新宿の小田急ハルクの上にサンマルクがオープンしたので
そこでランチをすることにしました。


クリスマスシーズンということで、テーブルマットもサンタさんです。


ディスカウントのチケットを持っていたので、確か”ランチの女王 withパスタ”をオーダー。
まずサラダです。
みず菜のシャキシャキ感がいいです。


サンマルクの名物は食べ放題のパン。
焼き立てのパンって、やっぱり美味しいですね。


ショートパスタです。
チーズが効いてて、少し濃厚なホワイトソースでした。


チキンのポワレ トマトクリームソース。


そして、アイスクリームと珈琲。
プチディナーみたいで、パンも一杯食べれて、かなり満足したランチでした。


0 件のコメント: