2010/10/31

<吉祥寺> キッチン ククゥ

10月末の週末、季節はずれの台風が関東地方に接近したことで、土曜日は、歯医者に行った以外は、ほとんど家にいた状態。
台風が通過した日曜日、台風一過を期待したけど、お天気は曇り空。
友人と、駅前とかリニューアルされた吉祥寺に行くことになりました。

久しぶりに洋食を食べたくなり、ランチは、「キッチン ククゥ」というお店に行ってみることにしました。

お店は2Fで、入り口にはメルヘンチックな看板がお出迎えをしてくれました。
店内は、カウンターのみで、10人位のこじんまりとしたお店でした。
ご夫婦でお店を切り盛りされていて、カウンター後ろの壁一面に森の仲間たちというタイトルがあいそうな絵が描かれていました。


ランチメニューについてるサラダです。


オムライスについているスープです。
クラムチャウダーっぽく具沢山のスープでした。


オムライスです。
デミクラスソースがしっかりかかってて、洋食屋さんのオムライスって感じです。


友人は、ポークシチュー。


こちらも美味しいそうです。


+100円で、デザートをオーダーできるのでお願いしたら、プリンにアイスクリームがのって、さらにカエルのもなかが。。。かわいい!
猫もあるみたいです。


とても丁寧な接客で、心地いいお店でした。

キッチン ククゥの詳細は、こちら

0 件のコメント: