2010/10/23

<つつじヶ丘> 神代植物園~秋バラフェスタ ダリア篇

良く見る人のブログで、今週末で神代植物園のバラフェスティバルが終了することを知ったので、満開のバラを期待して、晴天の中行ってきました。

バラ園に着く前に、ダリアが綺麗に咲いていたので、ちょっと立ち寄り。

色んな種類のダリアが、満開を迎えてます。
ブランドンジェームズという品種。
鞠みたいにくるんとした感じのかわいい花です。


こちらは、綺麗にグラデーションがかかったミセス マクドナルドキル。
青空に映えるダリアです。


暖かい色合いのダリア。花美人という品種。
黄色からオレンジピンクへのグラデーションが綺麗です。


こちらは、砂漠という品種。
とても変わった品種です。


そして、最後は、色鮮やかな艶舞という品種。

ダリアを楽しんだ後、では、バラ園へ移動です。
つづく

0 件のコメント: