2010/10/24

CoCo 壱番屋& カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ

Twitterで、ココイチのカレーを食べているつぶやきをよく見るので、試しに食べてみることにしました。


新宿西口にあるCoCo 壱番屋があったので、そこで、まずはビーフカレーをオーダーしました。
ここのカレーは、辛さを1~10まで選択することができます。
大辛は、1番になるらしく、それを頼みました。

普通に日本人が好むカレールーで、辛さは、ほどほどで、ちょい辛を食べたい時は、2番位でもいいかもしれません。


食後、ヨドバシで秋冬モデルのPCをチェックして、その後、ヨドバシの裏手にある「カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ」でコーヒータイムです。
カプチーノをオーダーしたら、かわいい猫?。。よく見ると虎かな。。?
かわいくて、眺めておきたくなる瞬間でした。

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフの詳細は、こちら

0 件のコメント: