2010/10/26

<目黒> 旬鮮和食 の田

今日は、終日目黒雅叙園で仕事だった。
夕方、フォーラムが終了した後、同僚と軽く一杯飲みに行くことになりました。
こういう時、iPhoneがあると便利です。
食べログで、目黒駅から程近いところでということで、”旬鮮和食 の田”というお店を探して行ってきました。


生ビールをオーダーしたら、エビスの琥珀エビスでした。
濃くがありおいしかったぁ~。


付き出しです。
少し温めた豆腐で、もみじおろしがのってて、湯豆腐みたいです。


イカのお刺身。コリコリしています。


アボガドと蒸し鶏のわさび和え。
これが美味しかった!
器となっている赤いのは、パプリカ。
一緒に切って食べてくださいとお店の人から言われて食べたんけど、この組み合わせが、予想以上にうまい!今日一番の料理でした。


最後は、季節の牡蠣のフライ!
ちょっぴり高めのお店だったけど、お料理もお酒もとても美味しいお店でした。

旬鮮和食 の田の詳細は、こちら

0 件のコメント: