2010/10/12

〈八丁堀〉 牛タン炭火焼 わすけ

会社近くにある馴染みのお店牛タン炭火焼 わすけから、アンケートメールを頂き、そのアンケートに答えると、店長お気に入りの焼酎を一杯ご馳走していただけるということで、早々にアンケートに答え、お店に行ってきました。


牛タンが有名なのですが、今日は、ちょっと違うメニューを目当てに来店。


突き出しは、あっさりとしたちくわ。


店長からのプレゼントの焼酎”しょうちゅうの華”を一杯頂きました。


ここの料理は、すべておいしくて、まずは銀杏。秋ですね。


アジのなめろう。
新鮮で、ちょっとコリコリした感じで、美味しいです。


じゃんぼ厚揚げ。
フワフワで、玉子焼きみたいです。


今日のお目当ての秋刀魚。
脂がのってて、おいしいー!


そして、もう一つのお目当てが、じゃんぼ椎茸!
炭火で焼いてるので、香ばしく、肉厚で、ほんとに美味しい!

秋の味覚を堪能させて頂きました。

わすけのHPは、こちら

0 件のコメント: