2010/11/03

<新宿> 大阪王将

11月に突入。
今年もあと2ヶ月となりました。
年明けに立てた目標は、さてどこまでできてるのか。。。

文化の日の今日は、秋晴れで、とても心地いい休日となりました。
久しぶりに新宿御苑にでも足を運んでみることにしました。


御苑に入る前に、まずは大阪王将にて、ランチです。
大阪の王将とは、ちょっと店構えが違いますね。


餃子のオブジェもなかったような。


新宿限定メニューの大阪ちゃんぽんセットにしました。
ミニチャーハンがつきます。
ごはんがパラパラで、さすが中華料理やの炒飯です。


野菜がたくさん入ってて、アツアツで、ほどほどに塩味で、美味しかったー。
庶民的な味で、安くて、量もあって、やっぱり王将はいいですね。
今度は、餃子を食べよっと。

大阪王将の詳細は、こちら

0 件のコメント: