2010/10/11

<西立川> 昭和記念公園 コスモスまつり

三連休最終日。体育の日です。
雲ひとつない快晴となり、おまけに夏日のように気温がぐんぐん上がり、行楽日和となりました。


昭和記念公園は、たくさんの人でにぎわってました。


コスモス畑は、あちこちで満開を迎えようとしています。
こちらは、ルペンザ。
濃いピンクが青空に映えます。


アンティクティ。


ほんとに雲ひとつない青空なので、コスモスを下から見上げると、めちぇくちゃ綺麗です。


イエローキャンパス。
薄い黄色のコスモスもかわいいですね。


初めて満開のときに見ることができました。


オレンジキャンパス。
アンティークぽくって、可憐な感じでこれもかわいい。


こちらは、あかつきという品種。
花びらの模様が変わってて、個性を感じさせるコスモスです。


立川に帰る途中、銀杏並木の下を通ったら、銀杏の匂いが。
見上げると鈴なりに銀杏がなってました。
秋ですね。

0 件のコメント: