2010/10/17

<横浜> 横浜オクトーバーフェスト

横浜の赤レンガ倉庫で開催されいてる「横浜オクトーバーフェスト」に、今年も行って来ました。
今日が最終日なので、お昼に到着できるように都内を出発。


思ったより人は並んでなくて、すんなり会場に入ることができました。
今年は、マスコットが登場です。


テント内は、人・人・人です。


第1回目のショーが始まってました。
みんな楽しそうに、一緒に歌って、呑んでます。


どうにか席を確保して、まずは、ビットブルガーで乾杯!


ビールのあては、ハムとサワークラフト


そして、ソーセージやポテトなどの盛り合わせ。
ビールにソーセージは、やはりあいますね。


ホフブロイハウスも出ています。


ここのビールが、結構好きなのです。
今年は、帽子をかぶった方が結構いました。
1個、3000円くらいするんだけど、皆さん、お酒も入って、太っ腹なのかどんどん買ってるみたいです。


昼間だったので、ほどほどに飲んで、その後は、珈琲とケーキで休憩して、東京に戻りました。
今年もやっぱり楽しかった。
来年もまた来るぞ。

0 件のコメント: