2012/01/04

<幡ヶ谷> カレーライス Cari-Rio

東京に戻ってきて、一日休みが残っていたので
幡ヶ谷の氷川神社にお参りと古いお札を収めたかったので
散歩がてら行くことにしました。

その前に、幡ヶ谷でランチしてからと思い
お気に入りのHASHIYAは、まだお休みだったので、カレーライスで人気の
「Cari-Rio」に初めて行きました。


民家の1階がお店になっています。


セットでついてるサラダ。
ドレッシングは、HASHIYAでも出てくるドレッシングの味と似ています。


コロトロポークカレーをチョイス。
ドカンと大きなポークが2個も入ってて、名前の通りトロトロでした。
ちょっと少ないかなぁ~と思ったけど
想像以上にボリュームがありました。
辛さは、普通で、ガツンと辛いのを食べたい時は
辛いスパイスで調整をした方がいいかもしれません。

カレーライス Cari-Rioの詳細は、こちら

0 件のコメント: