2012/01/03

<上本町> うおまん

東京に戻る前に、Facebookで繋がっていた元同期夫婦と
急遽ランチをすることになりました。
元々予定してなかったのですが、Facebookで帰省していることを知り
メッセージが...
こんな風にゆるーく繋がっているのもいいですね。


上本町にあるYUFURAの「うおまん」でランチしました。
メイン料理が選べるハーフバイキング付きランチです。

一品料理は、ぶりの照り焼きをオーダー。
年末年始の暴飲暴食で胃も少し弱っているので
こういう優しいメニューは、体にいいですね。

ほんとに何年かぶりに会えて楽しかった。
長男の息子さんが、我が母校の高津高校に行ってて
今でも変わらない校風の話を聞いて、より懐かしかったです。


伊丹空港は、帰省客でごった返していましたが
展望デッキからみた風景は、羽田空港と違って、なんかゆったりしているなぁ~
とふと感じました。

うおまんの詳細は、こちら

0 件のコメント: