2012/01/28

<笹塚> トゥルナージュ & 茶日

今週はずっと東京は寒くて
月曜日の夜に降った雪が、日陰では、まだ残っています。
週末も寒くて、外に出たくないような感じです。

お昼だけでもちょっと外に出ようと思い
友達に教えてもらったTVにとりあげられたパン屋さんがあるということだったので
「トゥルナージュ」さんへ行ってみました。

1Fで手作りパンを売ってます。
TVで取り上げられたのは、あんこクリームパンらしく、数に限りがあるみたいで
すでに売り切れてました。


2Fにイートインできるスペースがあるので
サラダランチ(パン食べ放題)を頂きました。
季節の野菜が盛りだくさんです。


パンはドドンと出てきました。
手前右手にあるクルミパンが美味しかった。
ちょっと手際が悪いお店だったのが残念。
もうちょっとお客様に気を使った方がいいなぁ~と思いました。


気分転換にさらに帰り道でお気に入りのカフェ「茶日」へ。
ブルーベリーのチーズケーキとカフェラテ。
木のぬくもりがあるお店で、ゆったりとした空気が流れているカフェ。
さすがに外が寒いので、今日は満席でした。

トゥルナージュの詳細は、こちら
茶日の詳細は、こちら

0 件のコメント: