2012/01/15

<幡ヶ谷> 新潟濃厚味噌 弥彦

新宿に買い物に行くのに、先週に続き運動がてら歩いていくことにしました。
途中の幡ヶ谷で、ネット調べたラーメン屋さんに立ち寄り。


新潟の味噌ラーメンが有名なお店見たいです。


ちょっと変わったお店で、1店舗で、三毛作してるみたい。
月曜日、火~金曜日、土日と、お店が変わるみたい。


一番人気の濃厚味噌つけ麺を注文。
太麺を湯掻くのに時間がかかるのか、結構待たされました。


麺は結構太め。200gで、お腹がいっぱいになりました。
濃厚な味噌のスープも、途中で飽きることなく食べれました。
久しぶりにあたり!のラーメン屋さんでした。

昼食後、新宿まで歩き、小田急で目的の買い物をゲット。
但馬屋珈琲店 新宿小田急店で、コーヒーブレイク。


季節限定のイチゴのレアチーズケーキがありました。
あっさりした味で、イチゴの酸味があり、とても美味しかった。

新潟濃厚味噌 弥彦の詳細は、こちら

0 件のコメント: