2012/01/08

<銀座一丁目> 天津飯店

三連休の中日は、久しぶりに銀座でショッピング。
今年は、どうしてもコートが欲しくて、新宿では気に入ったものが見つけれず
銀座ならばあるかなと思い、ほんとに久しぶりに銀座でお買い物です。
お昼時だったので、まずはランチ。
食べログで調べた安くてボリュームのある中華料理「天津飯店」に行きました。


あんかけチャーハン定食です。
スープ、水餃子、杏仁豆腐がついて900円ほどです
チャーハンは、ちょっと塩辛かった。
日本人には、もう少し塩を控えめにしてほしいかなと。
でも、ボリュームは満点。
お腹がいっぱいになってしまいました。

天津飯店の詳細は、こちら

0 件のコメント: