2012/01/14

<笹塚> 広島お好み 鉄板ベイビー

たまにソース系のものが食べたくなります。
関西人だからでしょうか...
ということで、商店街にある「広島お好み 鉄板ベイビー」に。


店の名前の通り、ベイビーがお出迎えをしてくれます。


ホタテとカブの鉄板焼き レモンバターソース。
カブも鉄板で焼くと意外に美味しい。


豚平焼きです。
真ん中に生卵が入っています。


地鶏鳥もも肉の柚子胡椒焼き。
柚子味噌がピリピリとっして、食欲をそそります。


オムそばです。
ここのオムそばは、もやしがたくさん入ってます。
焼きそばの麺は、ちょっと細めかな。。。


そしてネギ月見ベイビー。
九条ネギがふんだんにふるまわれ、これも真ん中に玉子が。
ネギが多いので、あっさりした感じになります。

うーーん満足、満足。

広島お好み焼き 鉄板ベイビーの詳細は、こちら

0 件のコメント: