2012/01/22

<新宿> 星乃珈琲店

先週の金曜日、東京はこの冬初めて雪が降りました。
積もるとこまでいかなかったけど、やはり寒い。
日曜日は、少し寒さもましになったので、新宿まで外出。
それで、前からチェックしていたお店「星乃珈琲店」に行ってきました。


窯焼きスフレパンケーキ ダブル!
今回は、シンプルにトッピングせず、メイプルシロップをオーダー。
おもいかなーと思ったけど、全く問題なし。
ペロッといただくことができました。


コーヒーは、お替りすると半額。
さっすがに2枚食べると、もう一杯、ーヒーが飲みたくなります。

パンケーキは、色々とトッピングができるので
次回訪れた時には、アイスや小豆などのトッピングを楽しみたいです。

星乃珈琲店の詳細は、こちら

0 件のコメント: