2009/09/22

〈代々木八幡〉 LIFE

シルバーウィーク4日目。
お天気は、たまに薄日が差す程度で、どちらかというと曇り空の一日になりそうです。
ネットで見つけた代々木八幡にあるカフェ「LIFE」がちょっと気になったので、ハチ公バスに
乗って、ブラブラと代々木方面を散策することにしました。


外からは雑貨屋さんに見える感じですが、中に入ると、ナチュラルな感じで、女の子が好きそうなカフェです。


雑貨も販売しているみたいです。お店の名前が入ったTシャツも売ってます。さりげなくておしゃれですね。


祝日もランチメニューがあり、バリューセットをオーダーしました。
本日のパスタとハーフサイズのサンドイッチ、ドリンクがついて、1400円です。
見た目よりもボリュームがありました。


食後は、カフェ・ラテでホッと一息です。そろそろホットがいい季節になってきました。


とても落ち着いた感じのお店で、天井も高く、開放感があり、休日にゆっくりするにはよいお店でした。

LIFEのHPは、こちらです。

0 件のコメント: