2009/09/20

<横浜> 自由軒

エジプト展を見た後、お昼をどこで食べようかとみなとみらいのクイーンズタウンを
ウロウロしていたら、「せんば 自由軒」を発見!
ここのドライカレー、美味しいんですよ。


懐かしくなって、列に並んでしまいました。
名物ドライカレーとエビフライとクリームコロッケのセットにしました。
ウスターソースをかけて、熱いうちに混ぜ合わせて食べるのです。
美味しかったぁ~。


店内は、昭和の香りがするオブジェだらけです。


帰ってから調べてわかったのですが、千日前にある自由軒とは、違うことが判明。
私が大阪にいた頃に行ったのは、千日前の方です。
味はほぼ同じだと思うのですが、大阪のお店は、食堂って感じだったけど、レトロとは
ちょっと違った感じがしたので、納得できました。

自由軒のHPは、こちら
せんば自由軒のHPは、こちら

0 件のコメント: