2009/09/15

<日本橋三越> Fortnum&Mason

9月に入ってから、めちゃくちゃ仕事が忙しく、ようやく一段落がついたので、女性陣で甘いものでも食べに行こうと前から言ってたので、やっと実現することができました。
日本橋三越にあるFortnum&Masonで、アフタヌーンティーです。



これで、2人前です。好きなケーキ2個セレクトし、紅茶もポットサービスで、一人2500円です。


サンドイッチも食べやすいサイズで、きゅうりやサーモンなどが入ってて、あっさりした感じです。


スコーンは、プレーンと紅茶とブルーベリーとチョコチップの4種類が入ってました。


スコーンにつけるこのクロテッドクリームがおいしいんですよね。


私は、ショートケーキと紅茶のゼリーをチョイス。奥は、マロンケーキとレアチーズケーキです。


平日の夜だったのでお店は空いてましたが、週末は、満席で、結構並ぶそうです。
お腹も一杯になり、お喋りもつきず、閉店まで居座ってしまいました(笑)

Fortnum&Masonの詳細は、こちら

0 件のコメント: