2009/09/05

〈笹塚〉 鳥屋 花 -HANA-

笹塚で前から気になっていた串焼きのお店「花」に行ってきました。
いつも、地元の人で混んでて、人気店みたいです。カウンターとテーブル席が、4つ位あります。

胸肉のたたきおろしポン酢です。


ごま塩きゅうりです。これ、めちゃうま!です。ごま油の風味と昆布の塩味がマッチしてて、美味しいです。


ごま塩きゅうりに満足していたら、サービスのつくねが出てきました。一人1本、サービスだそうです。


たしかもも肉のたたきをゆず胡椒でだったかと...(忘れてしまいました)


おまかせ串焼きです。炭火で焼いてあるので、香ばしくて、おいしいです。


今日は、最近はやりのハイボールで、美味しい料理を堪能しました。

鳥屋 花の詳細は、こちら

0 件のコメント: