2009/09/11

<茅場町> 日本橋焼餃子

茅場町の駅の近くの餃子とハイボールがおいしい店「日本橋焼餃子」、2回目の訪問です。


まずは、あっさりと豆もやしです。シンプルな料理ですが、もやしは栄養もあり、おいしいですね。


一番人気の”日本橋焼餃子”です。にんにくは入ってないけど、ジューシーで、やっぱりめちゃうまです。


そして、がつんと”スタミナ大餃子”です。さっきの餃子より倍の大きさで、にんにくも入ってて、餃子って感じです。
ボリュームもあって、これも美味しいです。


餃子以外にも、空心菜炒めや


やみつき手羽先もいただきました。


最後は、濃厚担々麺で〆です。ちゃんと人数分に分けて出してくれました。とても気の利いた店長です。

日本橋焼餃子のHPは、こちらです。

0 件のコメント: