2007/11/03

夜さ来い イベント

今日は、オンワードの社員特別販売会がビックサイトであったので、お昼から国際展示場へ行ってきました。
お買い物を終えた後、駅に戻る途中で、「ドリーム夜さ来い」イベントに遭遇。



初めて見たのですが、踊っている人たちの年齢層は幅広く、小学生から大人それも年配の人もたくさんいて、ちょっとびっくりです。



黒の上下の衣装が素敵なチームです。
後ろで旗を振っている人は、踊っている人たちに引っ掛からないように、とても上手にふってます。

何チームからの踊りを見て、新宿に戻ってきました。
先日発売されたユーミンのSEASON Colours-秋冬選挙区集-をゲット!
その後、ルミネの地下で芦屋タカトラのシュークリームを発見!



これがパッケージです。
ちょっとレトロなデザインです。



こちらは、プレーンシュークリーム。



もう一つは、クッキーシュークリームです。
こっちの方が、フワフワしていておいしかった。

芦屋タカトラのHPは、こちら

0 件のコメント: