2007/11/04

<新宿御苑> Cafe Restrant AUREOLE(オリオール)

今日は、行楽日和です。
とはいえ11月に入ったので、さすがに夕方になると寒いので、少し早めにCafeでランチをするために新宿御苑近くまで。。。

新宿御苑のちょうど真ん中辺りにあるCafeです。



外から見るとこんな感じです。
結構、外人もいて、みんな近くに住んでる人なんでしょう。。。



鴨のハムとかぼちゃのラップ巻きです。
ラップとは、ほうれん草を練りこんだ薄いピザ生地に無農薬玄米やお肉、お魚などいろいろなものを巻いた(wrap)食べ物だそうです。
とてもヘルシーで、体によさそうです。



友達がたのんだスパゲティです。
なかなか美味しそうです。



食後にお店オリジナルの13種類の
ハーブをブレンドしたダイエットティー「テ・オリオール」を注文。
カフェオレボールで飲むハーブティーもよい感じです。



テラスからは、こんな花も見えます。



今のお店から少し離れたところに、こんなお店もありました。
次は、このお店でランチをしてみようかなぁ~と思いながら、Cafeを後にしました。

Cafe Restrant AUREOLEのHPは、こちら

0 件のコメント: