2007/10/28

浅草 浅草寺界隈散策

10月も後3日で終わり。
まだまだ秋は遠い感じがする今日この頃、久しぶりに浅草に出かけてみました。

何気にかけてあるTシャツもお洒落ですね。



今日は、天気もよくて散策するにはよい日です。



恒例の雷門です。
下から見上げると、やっぱり大きいですね。



偽者のもみじの後ろに浅草寺の本堂があります。
仲見世どおりも観光客で一杯です。いつもいつもにぎわってます。



伝法院通りを通りがかると、とてもお洒落場提燈を発見!
「伝」という字を鳥でデザインされています。



散策した後、以前来た事がある「アンジェラス」でTea Timeです。
老舗の喫茶店みたいで、とてもレトロな感じのお店です。



ここのお店のおススメは、ダッチコーヒー(アイス)です。
水出しのアイスコーヒーなのですが、こんな銀のトレイにのって出てくると粋ですね。
お店のHPは、こちらです。

0 件のコメント: