2007/11/22

<西麻布> リストランテ・ムゼオ

学生時代の友人が、大阪から旅行で来ていたので、在京メンバーと六本木ヒルズの近くにあるイタリアンに行ってきました。
このお店は、会社の人に教えてもらったおススメのお店です。
アラカルトで注文すると結構割高になるよとお店の人にも言われたので、頑張ってコースを注文。



まずは、本日の前菜です。
真ん中は、ハムとチーズです。



ちょっと写真はボケてしまいました。
こちらは、秋茄子と白身魚のパスタです。
あっさりしていて、美味でした。



メインディッシュの子羊肉です。
この時点でもうお腹は一杯状態。なんとか半分くらいは、食べました。



デザートのサツマイモのロールケーキです。
スポンジも柔らかくて、いい感じでサツマイモがころころと入っています。

お店を出てから、六本木のミッドタウンまで夜のお散歩。



江戸切子をモチーフにしたクリスマスツリーです。
幻想的で凄く綺麗です。



星空が出現しました。
上から見ていたら、流れ星が。。。
真ん中は、ミルキーウェイのように、星がたくさん流れ出しました。
星が降るようで、これもまた今まで見たことのないイルミネーションでした。

リストランテ・ムゼオのHPは、こちら

0 件のコメント: