2012/08/31

<丸の内> KUA 'AINA 丸ビル店

久しぶりに午後半休を頂いたので
ちょっと丸の内まで足を伸ばして、ゆっくりランチを頂きました。

丸ビルの上にハワイアンバーガーを食べれる店を発見したので
早速行ってみました。


「KUA 'AINA」というお店です。


口コミを見てると、かなり大きなハンバーガーみたいだったので
1/4LB(110g)サイズに変更しました。
これは、季節限定のスパイシーアボカドバーガーです。
それでもボリュームがあります。


店内にはサーフボードが飾ってあったりして、こぎれいなハワイのお店の
風情を醸し出しています。


ちょうどお店を出たところの東京駅側には、現在改装工事中の東京駅を見ることができます。


2012年10月の完成を目指して、最後の追い込みに入っているんでしょうね。
レトロな感じで、大正ロマンを彷彿とさせる外観がとても印象的です。

KUA 'AINAの詳細は、こちら

0 件のコメント: