2012/08/13

帰省&Cafe 婆沙羅 うさぎ堂

大阪へ移動開始。
今回も飛行機で帰省。で、折角なので787便をあえて選んでみました。


飛行機おたくではないのですが、やはり新型の787便ということで
乗り心地に期待したいですね。


羽の先は、とんがっていました。
その先を見ると、雲がモクモク。
これだけ雲が発生しているので、本日のフライトは、いつになく揺れました...
何回かジェットコースターに乗ったようなところもありました。

さて、伊丹空港について、同期のMちゃんとランチして
ひとしきりしゃべった後、地元に戻って、上本町で今度は学生時代の友人と食事です。


上本町の近鉄百貨店のレストラン街にある「婆沙羅 うさぎ堂」で食事をすることに。
ビールをお願いしたら、ウサギの模様が入ったかわいいグラスに
注がれてきました。かわいい!


ここのお店は、100時間カレーというものが有名みたいなんだけど
今回は、夜にお邪魔したので、田舎御膳というものをオーダーしました。
大皿に、少しずつお料理が盛られていて、どれから食べようかと迷ってしまいます。
これで、1,050円とは、お安い!
男性には少し物足りないかもしれないけど、女性にはちょうどいい感じです。
今度帰省した時には、100時間カレーを食べてみよっと。

婆沙羅 うさぎ堂の詳細は、こちら

0 件のコメント: