2012/09/01

<笹塚> 焼肉遊園

夏バテ気味だったので、焼肉を食べに行くことにしました。
「焼肉遊園」さんに行ってみることにしました。

店内は、思ってたより広く、昔ながらのこぎれいな焼肉屋さんって感じです。
お母さん一人でホールを担当されています。


おすすめのサラダ。
ごま油の香がついてて、美味しいです。


上塩タンです。
肉厚で、胡椒も効いてて、うまい!


ハラミ塩です。
タレを食べようと思ったら、お母さんが塩の方が美味しいと進められ
こちらにしました。
これが、塩とごま油とネギで食べるんだけど、めっちゃ美味しいです。


そして、ロースたれ。
これがこれで美味しかったけど、肉厚だったのでお腹いっぱいになって
カルビまでいくこができなかった。


とはいえ、〆にカルビクッパを頂きました。
ハーフサイズがあり、お肉を食べた後には、これくらいのサイズがいいですね。
もちろんお味もGoodです。


最後にアイスクリームがサービスで出てきます。
ウエハースがついているところなんて、ちょっと昭和ですね。
懐かしいです。

お肉も美味しかったし、元気が出そうです。

焼肉遊園の詳細は、こちら

0 件のコメント: