2012/08/18

<新宿> 魚米

以前行こうと思っていけなかった新宿の人気店「魚米」に
ようやく入ることができました。


ちょっと写真がボケてしまいましたが
このお店の名物。
桶に入った本日の魚。
店員さんが、一匹ずつ説明してくれます。


きびなごの炙りが、本日のお通し。
これがお通しとは、いいお店です。


さっきの桶からチョイスした魚のお刺身。
魚の名前を忘れてしまった...


煮つけもいただきました。
味付けもまろやかな感じでよいです。


漁師焼き。
さっと炙って食べるのですが、これがまた美味しい。


魚はもちろん美味しいのですが、それ以外のメニューでも美味しいものがありました。
とうもろこしのかき揚げ。
カレー粉をつけて食べるのですが、何気に美味しい。


出汁巻き玉子。

魚も新鮮で、それ以外のお料理も美味しく
満足のいくお店でした。

魚米のHPは、こちら

0 件のコメント: