2012/08/19

SHIBA オクトーバーフェスト 2012 

秋に横浜で開催されていたドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」
最近では、都内のあちこちで開催されるようになりました。


今年の関東は残暑が厳しく、昼間なかなか外出する気にもならず
であれば、暑さを楽しみながらビールでもということで


東京タワーのおひざ元の芝公園で開催されているオクトーバーフェストに
やってきました。
あついーーーーー。


ラッキーにもテント内の席を確保することができました。
第1回目のステージがスタートしてました。
演奏者の方も、お客さんの席にまで入ってきてます。


「ビールの女王」と言われているヴァルシュタイナー。
飲みやすいかった。


そして、ドイツといえばソーセージということでフランクプレート。
それぞれ味が違うので食べる楽しみがあります。


外は雲一つない青空。
あつそーです。


テント内では、すでに2回目のステージがスタート。


陽気な演奏の後、ビールの一気飲みで、どんどんヒートアップしていきます。
昼間からビールを満喫するのもいいもんですね。

0 件のコメント: