2012/08/23

<八丁堀> ガール・ド・リヨン

本日は、女子会。
今いるオフィスビルから、違う拠点のオフィスへ移動になるので
引っ越し前にということで集まりました。

お店は、ワインバルの「ガール・ド・リヨン」。


ケーキみたいに見えるけど、田舎風パテです。
フランスパンにつけながら食べるのですが、濃厚そうに見えるけど美味しい。


ラタトウイユ。
あっさりして、トマトの酸味が効いてて、ワインに合います。


ちょっと写真がボケてしまいました。
このお店の名物「惣菜屋さんハム盛り合わせ」
色んな種類のハムが入ってて、どれから食べるか悩みます。


メニューを忘れてしまった。
たしかなすびとイカだったかなぁ....

ワインもお手頃価格で、お料理も美味しく、
女子が喜ぶこじんまりとしたワインバルでした。

ビストロ ガール・ド・リヨンのHPは、こちら

0 件のコメント: